8bitの恋

とても手の届かない場所に 二人はいるのだけれど
通じ合えるなら それだけで わたしは唄う 価値 がある

懐かしい音色にのせて 
この歌をあなたにおくる
もはや わたしとあなたとを隔てる距離はない

大好き あなたが 大好き それだけよ
(1バイトの夢が溶け始めて
   一番大切なものわかった
     こころとこころが不思議と通じて
       ことばはそうただ 歌にのせてよ)

(この距離がわたしの限界なら
  せめてあなたのために唄わせて
    機械仕掛けのわたしの声なら
      どんな歌でも 唄ってあげるよ)


あの宇宙船は 月まで
夢を乗せて 消えていった
もはや 理想と現実を区別する術はない

大好き 何故かしら 大好き それだけよ

(意味のないノイズに掻き消されても
   意識の奥底で響き続ける
     凛と澄んだ歌声こそあなたが
       造り出した音奇跡の響きよ)
(一秒だけここをでられるなら
  ただ一言だけ伝えるキモチが
    一秒だけ時を停められるなら
      その瞬間を永久のものにして)


心は 近くに あるから 平気なの
大好き あなたが 大好き それだけよ
(1バイトの夢が溶け始めて
  一番大切なものわかった
    こころとこころが不思議と通じて
       ことばはそうただ 歌にのせてよ)

(いつまでも ここにわたしはいるから
  あなたが 消えても代わりに伝える
     機械仕掛けの わたしのこえなら
        遥かな未来に夢を伝えるよ)

    

inserted by FC2 system